天使の可愛さでヒット連発!いまやジュニアアイドル界のカリスマ的存在の佐々木みゆうちゃんの水着DVD「ずっと・・だよ!」のレビュー記事です。しなやか柔軟ボディはお色気たっぷりで、今までになかったデザイン的な小さめビキニや衣装を披露します。恥ずかしさが滲み出るハニカミ笑顔に胸キュン必至。ちょっぴり背伸びしたい年頃の乙女。青春真っ只中の佐々木みゆうちゃんが丸ごと詰まった作品です。


佐々木みゆうちゃんの「ずっと・・だよ!」が登場です。

整った顔立ちに美脚とふっくらバストが魅力的。
佐々木みゆう アイドル動画
男の子が憧れる学園のマドンナ的存在。

健康的な若いカラダは活力に満ち溢れています。
ずっと・・だよ!佐々木みゆう
隠しきれない恥じらい、愛くるしさ色々な表情を見せる。

「ずっと・・だよ!」佐々木みゆう

 

● 女優名:佐々木みゆう
● 身長:160cm B75 W61 H80
● 生年月日:1988年10月07日
● 出身地:東京都

 
まずは現役そのまま制服姿で登場する佐々木みゆうちゃんですが、その似合いすぎるセーラー服に見惚れてしまいます。ミニスカから伸びるムチっとした色白太腿に興奮のボルテージが急上昇!さらに一枚ずつ制服を脱いでいくと白のビキニ姿になりました。おっぱいの発育も良好ですね。
お次のシーンでは純白レオタード姿で登場しました。柔らかい身体を活かしてY字バランスをする彼女に視線は釘付けです。限界ギリギリまで露出されたお股をこれでもかと開いて見せつけてくる佐々木みゆうちゃんに興奮が止まりません。
その他にも、スベスベ素肌を見せつける入浴シャワーや黄色のビキニで水遊び、下半身を揉みほぐすマッサージなど見どころ満載。最初から最後まで期待感でドキドキさせられます。今後が楽しみな美少女アイドル佐々木みゆうちゃんの「ずっと・・だよ!」をどうぞお楽しみください。
 

 

タグ