女子高生アイドル成瀬なな

長身171cmのモデル並みのスタイルを持つ女子高生アイドル成瀬ななちゃんの着エロ「スクぺた。SP」が好評発売中です。タイトルの意味は不明だけどツッコミは無粋ですね。過激な衣装のオンパレードに顔を赤く染めながら頑張ってくれました。そばに居ると甘い香りが伝わってきそうなアイドル成瀬ななちゃんから目が離せません。


プレミアム級美少女の純情スマイルに胸が高鳴ります。
スクぺた。SP 成瀬なな
成瀬ななちゃんのセクシーな衣装にドキドキです。

フレッシュな白い柔肌を恥じらいのピンクに染める。

全力のギリギリ露出など嬉しいギャップが満載です。
成瀬ななアイドル動画

「スクぺた。SP 成瀬なな」

 

● 女優名:成瀬なな
● 身長:171cm B79 W59 H91
● 生年月日:1994年12月21日
● 出身地:神奈川県

 
高身長アイドル成瀬ななちゃんのグラビア作品「スクぺた。SP」は超おすすめです。初めて着用する大胆なTビキニ姿でバランスボールを使ったエクササイズでは、ビキニが股間に激しく食い込んで大変です。そしてボリュームのある天然桃尻がぷるんと弾けるのです。
そして黄色のタオル生地のビキニでは、無防備なM字開脚をする成瀬ななちゃんに思わぬハプニングが発生です。あどけなさの残る可愛い表情と時より魅せる大人の表情に思わずドキっとしちゃいます。
その他にも、緑の小さなビキニ水着でシャワーを浴びたり、ニットのゆるゆるセーターで卑猥なキャンディ舐めなど見所盛り沢山。現役女子高生である成瀬ななちゃんの魅力をいっぱい感じられる着エロ作品です。
 

 

カテゴリー
タグ