純粋少女~現役高校生アイドル成瀬なな

身長171cmのスレンダーボディを持つ現役高校生アイドル成瀬ななちゃんの着エロイメージ「純枠少女~171cmの現役高校生アイドル~」の動画情報です。あどけなさの残る初々しい表情と初めての撮影で緊張している姿に大興奮。可愛いアイドルフェイスの乙女が官能的ショットを見せてくれました。普段は見せない妖艶な視線と大胆な腰つきで誘うエクスタシー!


成瀬ななちゃんが過激なグラビア撮影に挑みます。

無邪気で幼い顔立ちとオトナな身体にギャップ萌え!

成瀬ななちゃんの悩殺Tバックは威力抜群です。

若いカラダは健康的で爽やかエロスを感じさせます。
成瀬ななアイドル動画

「純粋少女~171cmの現役高校生アイドル~ 成瀬なな」

 

● 女優名:成瀬なな
● 身長:171cm B79 W59 H91
● 生年月日:1994年12月21日
● 出身地:神奈川県

 
僕らの制服アイドル成瀬ななちゃんが、現役高校生らしい初々しい魅力をたっぷり魅せてくれます。ホントは恥ずかしいのに抑えきれない欲望をカメラに見せつけます。エッチな雰囲気も抜群です。
花柄のTバックビキニでボディクリームを塗ったり、お色気Tバックパンツでお昼寝する女の子。さらに乙女チックなワンピースからTバックをチラつかせながらお掃除など、成瀬ななちゃんのプリプリの桃尻を堪能できますよ。
そしてピンクのTバックと黄色のビキニ水着では、股間に食い込むハプニング連発です。成瀬ななちゃんの無邪気さや幼い顔立ちと大胆露出のギャップがたまりません。まだまだ初々しさが抜けきれない素朴なピュアアイドルの限界ギリギリ渾身の逸品なのです。
 

 

カテゴリー
タグ