折田唯菜DVD 旬感娘

甘酸っぱく匂い立つ色気!現役高校生アイドル折田唯菜ちゃんのイメージDVD「旬感娘」が絶賛発売中です。発育良好な柔肌ボディーを大胆セクシーに激撮しました。制服姿のまま純白パンチラ見せまくりでみんなを悩殺しちゃいます。さらにビキニに着替えてスジや食い込み、際どい演出にも挑む折田唯菜ちゃんから目が離せない。貴方の予想を遥かに上回る衝撃映像が味わえるでしょう。


折田唯菜ちゃんのDVDデビュー作「旬感娘」です。

とってもピュアで真っ直ぐな瞳にドキドキしちゃう。

折田唯菜 水着グラビア
たくさんの愛を詰め込んだ胸の膨らみもまだまだ成長中!

露出が激しすぎてイケナイ妄想が働きます。

しっかりと皆様の活力の元となってくれますよ。

「旬感娘」折田唯菜

 

● 女優名:折田唯菜
● 身長:150cm B82 W60 H83
● 出身地:東京都
● 趣味:音楽鑑賞

 
まずは女学生らしく制服姿で登場する折田唯菜ちゃん。カメラに向かって可愛らしく微笑みながら制服まくりあげ、白いビキニブラに包まれたお胸を見せつけてきます。さらにパンツを下すようにして誘惑する小悪魔な仕草がたまりません。
レオタード衣装で開脚エクササイズしながら無邪気に笑う折田唯菜ちゃんは本当にかわいいです。ムチムチとした色白ボディが水着から弾けます。小さなビキニから今にもその美乳がこぼれ落ちそう。爽やか青春エロスで見る者を悩殺しちゃいます。
また赤いビキニでの入浴シーンでは見逃し厳禁ですよ。爽やかエロスがたっぷりです。色白肌の彼女の肢体にうっとりする事でしょう。現役女子高生ならではのナイスなカラダをとことん追い駆けました。大胆なビキニ水着を披露する折田唯菜ちゃんのDVD「旬感娘」をどうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ