話題を呼ぶアイドルたちが放つ映像美、プレミア級美少女が勢揃いする「クラスのセンター」シリーズに沢井ゆりちゃんが登場です。誰もいない学校で服を脱ぎ出すドキドキの展開!好奇心でいっぱいな青春時代が詰まったグラビアイメージです。セクシーな衣装から可愛らしい衣装まで何でも着こなしちゃいます。様々な角度から沢井ゆりちゃんを攻め尽くしちゃいます。


キラキラの愛くるしい笑顔の沢井ゆりちゃん。
ジュニアアイドル 沢井ゆり
水着姿やポージングなどで恥じらう姿がこれまた可愛い。

綺麗なシーンに思わずドキドキです。

懐っこい性格で誰もが笑顔になってしまう。
沢井ゆり アイドル動画
天使すぎる沢井ゆりちゃんに癒されてください。

「クラスのセンター!!!沢井ゆり 2」

 

● 女優名:沢井ゆり
● 身長:158cm B77 W58 H81
● 出身地:埼玉県
● 趣味:ニコ生をみること

 
ふわふわした明るい美少女!ジュニアアイドル沢井ゆりちゃんの大人気の水着グラビア・クラスのセンター第二弾が好評発売中です。思春期の成長真っ只中ボディで、清楚な制服からビキニに着替えたり、お気に入りのワンピースを披露したり、萌えキュンな映像が盛り沢山!
定番の制服姿は何度見ても最高です。時折見せる無防備な沢井ゆりちゃんのセクシーショットもゲットです。上品な雰囲気の中に、そこはかとなく危険な香りを漂わせています。そして美味しそうにキャンディをペロペロ舐めたり、体操服でフラフープ運動など無邪気にはしゃぐ沢井ゆりちゃんは本当に可愛いです。
またバニーコスプレでちょっと背伸びしたオトナな表情をしてみたり、競泳水着でバランスボール体操、衣服を脱いでお風呂でシャワーなど、これまで以上に露出が高くて大人っぽい姿を見せてくれます。みんなの憧れるクラスのセンター沢井ゆりちゃんを応援してあげてくださいね。
 

 

カテゴリー
タグ