美音咲月ちゃんの水着イメージDVD「#キミと咲月の妄想日常」のご紹介。女子校生ファッションから看護師コスプレ、そしてバニースーツなど萌える衣装が盛り沢山。胸もお尻もしっかり膨らみ、流れるようなボディラインが見事で目を奪われます。徐々に自分を解放し限界ギリギリの神アングルで世の男性の願望を叶えてくれます。美音咲月ちゃんにワクワクが止まらないグラビア作品なのです。


約1年半ぶりとなる美音咲月ちゃんの水着グラビア作品。
美音咲月DVD #キミと咲月の妄想日常
小さなビキニからこぼれ落ちそうになる胸元にドキドキです。

たわわな果実から流れるキレイなくびれも見逃せません。
美音咲月 アイドル動画
大胆な水着姿にドキドキ☆

白い美肌がほんのり火照ってセクシーモードに突入です。

「#キミと咲月の妄想日常」

 

● 女優名:美音咲月
● 身長:167cm B83 W54 H83
● 生年月日:1999年04月11日
● 出身地:大阪府

 
仮面女子の人気メンバー美音咲月ちゃんのイメージ「#キミと咲月の妄想日常」が好評発売中です。冒頭ではテニスで運動したり、健康的な肢体を見せつける美音咲月ちゃん。ボリュームある胸元やお尻の動きが存分に楽しめます。
またピチピチの競泳水着では限界ギリギリの食い込みを何度も発生させてくれ、お尻を後ろから捉えるアングルでは股間部分のイケナイ盛り上がりまで楽しめます。立派な胸ポチやクイコミまくる水着、そしてチラチラ覗くラッキーな露出に興奮必至です。
無垢な笑顔を見せたかと思えば、ちょっぴり小悪魔的に誘い込むような表情で思わず引き込まれてしまう魅力たっぷりの着エロアイドル美音咲月ちゃん。下心丸出しの要望にもニコっと笑顔で応えてくれます。今まで男子諸君の目に入ることのなかったスーパーボディに魅了されるでしょう。どうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ