とっても爽やかな優等生アイドル青井こはるちゃんが人気DVDシリーズ「クラスのセンター」に登場です。美少女の輝くビキニ姿にはビーチの外国人も振り返るほど!柔肌スレンダーなボディとセクシーな表情が画面いっぱいに映える。制服やナース服、メイド服などイロイロな衣装を着てもらいました。青井こはるちゃんの魅力がたくさん溢れています。

青井こはるDVDクラスのセンター2
ボクたちの憧れのクラスのセンター青井こはる。

透き通った海にまぶしいビキニ姿で登場です。

画面いっぱいに溢れる彼女との幸せがココにあります。
青井こはる アイドル動画
あなただけの恋人気分満載です。

「クラスのセンター!!! 青井こはる 2」

 

● 女優名:青井こはる
● 身長:160cm B78 W57 H79
● 生年月日:1999年02月26日
● 出身地:埼玉県

 
まずは制服姿で登場するアイドル青井こはるちゃん。あどけない表情で見せる笑顔が印象的な女の子。いきなり大胆にスカートを脱いでいってしまう姿に思わずドキドキ!白いビキニに包まれたカラダが妙に艶めかしい。
さらに青井こはるちゃんのお股をカメラが捉えると凄まじいハイレグ具合と過激な露出に驚きです。また振り返ると濡れた水着が食い込んだ桃尻がアップに!キュッと引き締まったウエストからプリッとかわいいお尻で貴方を誘惑します。
その他にも、体操服ブルマで屈伸やストレッチ運動したり、極小ビキニで入浴シーン、美少女アイドルとは思えないセクシー過ぎる青井こはるちゃん。爽やかな南の島を舞台に、二人きりの楽しい時間をお過ごしください。
 

 

タグ