長澤茉里奈のDVD まりちゅう日和

人気急上昇中の着エロアイドル長澤茉里奈ちゃんの「まりちゅう日和」の作品情報です。超童顔なのに体付きは妙にエロ過ぎるギャップが男心を刺激します。ご期待に応えて限界ギリギリ露出に挑戦してくれました。その初々しい癒しのスマイルと綺麗な素肌は必見です。合法巨乳アイドルまりちゅうに萌え萌えが止まらない。


華奢な身体なのに大きなおっぱいの長澤茉里奈ちゃん。

限界突破の大胆ポーズにも応えてしまう。

まんまる巨乳を包む可愛いビキニにも接写!
長澤茉里奈の水着グラビア
長澤茉里奈ちゃんの愛らしい表情に心奪われます。


「まりちゅう日和 長澤茉里奈」

 

● 女優名:長澤茉里奈
● 身長:153cm B82 W55 H83
● 生年月日:1995年10月8日
● 出身地:埼玉県

 
まずはセーラー服姿で登場する長澤茉里奈ちゃん。カメラに向かって上手にリコーダー演奏する姿は、女学生でも低学年層に見えますね。スクールデイズの甘酸っぱい思い出と併せてドキドキがいっぱいです。
そして運動着に着替えると、身体を動かしてバトミントンを楽しみます。クラスメイトに片思いだった青春時代の懐かしさを感じながら映像をご覧ください。それでいて意外にエッチな雰囲気を醸しだす長澤茉里奈ちゃんです。
接客業をやってそうな衣装のシーンでは、テーブルを片付ける長澤茉里奈ちゃんを真下から収録しました。隠し撮りみたいにスカートの中が丸見えになってドキドキです。他にも競泳水着で入浴したり、メイド服コスプレなど盛り沢山。どうぞ「まりちゅう日和」を動画ダウンロードしてお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ