その絶対に色っぽい肢体に熱視線!着エロアイドル武井梨花ちゃんのDVD「癒しのオシリカ!」は超おすすめです。キュッとくびれて女性らしさを放つお尻の曲線美が最高です。四つん這いバックからの挑発で、貴方の股間を確実に打ち抜いてくれます。優しい笑顔とは裏腹にせクシーショットを連発です。限界ギリギリに挑戦しちゃう武井梨花ちゃんにエッチな妄想が膨らみます。


武井梨花ちゃんのアイドルDVD「癒しのオシリカ!」
癒しのオシリカ!武井梨花
セクシーな衣装であなたを誘惑。

バックからのきわどい映像のオンパレードです。

明るい笑顔で撮影をがんばっちゃいました。
武井梨花のアイドル画像

そわそわワクワク何かを期待しちゃいます。

「癒しのオシリカ! 武井梨花」

 

● 女優名:武井梨花
● 身長:160cm B83 W61 H89
● 出身地:京都府
● 趣味:ディズニーグッズ集め

 
まず冒頭では、自宅の寝室で武井梨花ちゃんがベッドで寝てるシーンから始まります。セクシーな下着の上に長袖のシャツを着ている彼女を起こすと、可愛い笑顔と共に目覚めてくれます。
そしてシャツのボタンを外すと柔らかそうなDカップの胸元が露わになりました。そのまま体を動かしてはしゃぐ武井梨花ちゃんのお尻に水着が食い込んでいます。さらに四つん這いになってお尻をフリフリしながら挑発してきます。
また清楚な制服姿もめちゃくちゃ似合ってます。青春の匂いがするセーラー服は最高です。すぐに生脱ぎして純白の下着姿になった武井梨花ちゃんにドキドキしちゃいます。その他にも、体のラインを描き出す競泳水着、紐ビキニでのマッサージなど美味しそうな着エロ映像ばかりを収録しました。小悪魔な武井梨花ちゃんの魅力に酔いしれる事でしょう。
 

 

タグ