現役女子高校生グラドル尾崎愛花ちゃんのDVD「純情日記」が好評発売中です。スクスクと大きく成長した身体とアンバランスな子供っぽさが魅力的。大胆チラリズムやTバックなど見どころ満載です。キュートで大胆な尾崎愛花ちゃんが楽しめます。初々しいお芝居とつぶらな瞳で見つめられたら、もう胸の高鳴りがとまりません!今どきの女子高生たちのリアルな一面と純情な一面をお届けします。


現役女子高生アイドルの純情日記。
尾崎愛花のDVD純情日記
尾崎愛花ちゃんの可愛い姿がいっぱいです。

清潔感と透明感に溢れています。

ふとした表情にドキッとさせられます。
尾崎愛花のセクシーグラビア画像
尾崎愛花ちゃんのセクシーな姿に興奮必至!

「純情日記」尾崎愛花

 

● 女優名:尾崎愛花
● 身長:164cm B82 W58 H84
● 生年月日:1997年08月23日
● 出身地:大阪府

 
まずは制服姿で現れた尾崎愛花ちゃん。すぐに白のビキニに生着替えしてセクシーショットの連発です。あどけない笑顔とドテ具合が最高です。クリっとしたカワイイ瞳と抜群のスタイルにボリュームのあるバストは一見の価値あります。
お次の水色ビキニでは、水鉄砲を使って水遊び、ベージュのビキニで風船遊びではプリプリお尻が存在感を示しています。きわどい水着姿でちょっぴり大胆なポーズにも挑戦する姿も収録しました。どのビキニ姿でも見事にクイコミを披露してくれるアイドル尾崎愛花ちゃんは何だかエロい!
その他にも、ウサ耳のバニー風コスプレで挑発する尾崎愛花ちゃんは大胆セクシー。まだ慣れない撮影で照れまくりだけど、応援してくれるファンのために見せるところバッチリ見せてくれました。大好きな尾崎愛花ちゃんの純情日記をどうぞお楽しみください。
 

 

カテゴリー
タグ